2009.09.10 あーおもしろ
戦争おもしれぇなwwww色んな意味でwwwwww


もうバカらしすぎて笑いがとまんねぇwwwww


ま、理由は聞かないでくれw




最近平日5%稼げてないなー、安全圏は行ったけどもっと頑張らんとアカンなあ


前日the yellow monkeyで何好きですか?って全チャで聴いたら10人全員バラバラの曲言ったのはすごかったなー


SSあるけど加工めんどい病かかったので割愛で。w


まあ俺が一番好きなこの曲は誰も言わなかったのがショックだなorz



Love Love Show / the yellow monkey


吉井さん見た目ビジュアルなのに歌詞が意外とはっちゃけた感じで、そのギャップが素敵だね


復活してくんねーかなw


では、今日はこの辺で。リネネタ少なくてサーセン
Secret

TrackBackURL
→http://kefirworld.blog118.fc2.com/tb.php/99-1553ab95
