メシウマ


俺ざまぁwwwwwww


死因:無謀な突っ込み(勇気ある特攻ではありませんでした)


本当にry


んでその後外出で落ちて


帰ってインしたらいきなり総力ありました


総力らしい総力は初めてだったんですが


すげー楽しかったです


またあの規模のFPKやりたいなと思いました


もっとBOX意識しないとなーっつー感じです


てかPDKさん多分地元一緒です・・・w
CBgetzusaa.jpg

マジでぱむらには感謝です


まあ確かに体感はすごい変わるけど・・・


やっぱりFPKにおいて最も重要なのはレベル&スタンだな、と再認識した次第であります


昨日Yamazou3さんとテーベでばったり遭遇し、まあ手持ちのCPと肝で何とか頑張ったけど・・・


俺はスタン決められまくって、たまに肝混ぜないとダメだったけど


YamazouさんはたまにOP飲んでるくらいだったし余裕そうだったなあ・・・


んで援軍呼ばれて飛び。こっちもすぐ呼ぼうと思ったら呼べたんだけど、純粋にタイマンしてみたかったんだ、後悔はしていない


てか最初の援軍の時にEMCPバインド決めてたら俺確実に死んでたのにw なぜかキャンセで助かったw


んでこっちはさすがに1人じゃ無理なのでクリボとか呼んだり


まあボチボチやってたけど、夢中すぎてCPかかったの気づかずにそのまま


「体が麻痺しました。」


さすがに死んだなこれはw と思ったらオコたんのナイスバインドプレーで辛うじて生存してました


2回目は即飛び。


んでこっちも若干また援軍増えて、相手が帰還?だったか


双方End者なしで終了


結論:俺何もしてない


orz


独りよがりですが、Yamazouさんタイマン面白かったです。また機会あったらやりましょう


最近モチベ下がりっぱなしだったので、ちょっと良い刺激にはなった感じです


何か日記久々に書いた気するんだけど、なぜかLLランキング8位に上がってて嬉しかったw


リアルの方は、まあしんどかったね・・・


営業であっちこっち飛び回ってました・・・


おまけに俺が持って行った見積書、先方が無くしやがるし・・・


再発行はとても簡単なんですが


お前場所遠いだろwwwwwこっちの労力考えろよwwwwwって気分だったんですが


行ったらポルテ(栗みたいな形のチョコ菓子)を頂いたので


満面の笑顔で「ではよろしくお願いします^^」と俺帰社


こ、こんなエサに釣られたクマー!でもおいしい、後悔はしていない




読み返してみて


改めて自分の文章力の無さを痛感した日曜でした
更新する暇がないです


今日は事務所でデスクワークなので休憩がてら更新


まあ毎日ダラダラリネやったり


公言通りランニングしたりです


ちょっと上司関連でイライラしていました最近、ええ昨日がピークでした。


まあ置いといてハロウィン近況をば。


とりあえずゲームバランス調整(笑)という名目で2回も無駄につけっぱだったな・・・


電気代返せksg!


2回目の調整は、まあそれなりに良かったようで


イベント武具出まくってたようですね


俺は剣3本出たかな?


鎧?都市伝説じゃないんすか?^^;


んで剣が安かったので試しに1本OE


+6でいきなり失敗


・・・


もう一本出る


OE


+6でry


(#^ω^)ビキビキ


んで火がついて止まるに止まれず


投資3Mでようやく完成


コツは未鑑定状態で+7までOE(n-dai7枚で)、そして仕上げは錬金術スクロールで。気分的にn-daiじゃダメなんです。てゆうかこうでもして気分転換しないとやってられry


性能には期待してなかったんです(コレクションとして1本欲しかっただけで)


が、思ったより魔法発動率高かったので(体感6,7%)。今なら売って5,6M黒字が見込めたのですが、予定通りこのまま持っておくことにします。


当然ですが追加魔法の威力には期待はしてません^ω^ 要は演出ですよ演出


鎧も当然+8欲しいんだが、何せOEの失敗率には定評のあるらぶおなのでイベント終わりまでに作れるかどうか・・・ってか普通に考えて+7とかにしろよって話なんだが・・・


頼みのコアと箱も売却してしまったし、POT代考えたらちょっと厳しいかなって現状。65なってからアデナ重視の狩りはしてませんし。


あっためておいた遍歴のガーダー売るか・・・orz


PKの方はボチボチ参加できてたかなとは思います、が役にたったかは別としてね・・・


ちょっと駆けつけるのが遅いんで、次回から気をつけます


今日給料日なんですが、ガチャやるか悩むなあ・・・来月お出かけが多いからひじょーに厳しいですtt


ケレたん変身萌えすぐるおっおっおっ


そういえばしたらばに僕に関して面白い事書いてましたねw


確か「LoveFlowはCB目的でR18入ったんだろwww気持ち悪いからwisしてくんなよwww」みたいな感じの^q^(覚えてる限りで簡単にまとめました)


だから元々友人いたから入ったっつってんだろヴォケがッ!


CB欲しくないって言ったらそりゃ嘘になりますよ?そんなんナイトなら誰だって憧れるでしょーが。


ただ俺はこの仲間たちと一緒にPKがしたい、その過程でCBの入手があるわけで。FPK頑張る人じゃないとそもそも売ってもらえねーしw


あと最近俺からwisする事は99%ありえません。基本受身です


だからしたらばで吠えてねーで俺に直接wisしてこいよwwwあ、やっぱ気持ち悪いからやめてwww陰険な性格うつるからwwwww
upp.jpg
?

金!

長かったぜチキショウ!


65なったらリネのIN数減らそうかなと思ってたんだが、R18入ってやる事いっぱいあるんで、減らせるかが心配です・・・


とりあえず当初目標としてたダイエットから始めたいと思います!目指せあの頃のスリムバディ!


というわけで全茶したらある程度の「おめでとう!」という言葉を頂きました


一般の方もいらっしゃるので貼る事はできませんが、昔から交流のある大切な友人からのメッセージがいっぱいあるので、自分の中で大切に閉まっておきたいと思います^^


んでギラン戦争!なんですが・・・


また俺何もしてねえええええええ


次からばんぼ様のように弓でも担いでこようかな・・・orz


そして奪取しました!はい、開放ですおっおっおっ


END者は開幕3秒でLaJolla氏 70+DE end 早すぎて何のことかわからなく、SSが間に合いませんでしたtt とりあえずみんな雑草生え始めたので自分も生やしときました^w^


あと終わった後そのままPKに。


ここでは斌龍がend。元々知り合いなので少々心が痛いけど、もう敵対なのでそう甘い事も言ってられませんね。心入れ替えます


んで終わってテキトーにGCC行ってたらなぜかマモンとタロスがダブルで沸いてた!(こういう仕様じゃないよね?)


タロスは空orz ダイア欲しかったのにksgggggg


マモンはb-scセットっていうファインプレー


POT代うめぇっす^q^


さ、エウレカでも見てこよ
2009.10.20 LIVE A EVIL
いきなりえヴぁふりさんから紹介?を頂きました、ありがとうございます


まあ本人見てないと思いますがレスしときます


>ここ最近相手の新規ジョインが増えてるのかな

>65+ナイト LoveFlow

>こいつってAC1の人とも仲いい人いっぱいいるよね

>まー入ったからには頑張れとしかいえんがww


はい、正直言うとAC1に以前からの友人はいます。


斌龍、きあらちゃん


以上です。一応えヴぁふりさんとはきあらの友人って事で少しお話させてもらった程度です。それ入れたとしても


3人でいっぱいなのか・・・^^;


すいません中身は100%変わってないので、他に俺が仲良かったって人いたら教えてください。記憶力の悪さはガチです


ちなみにR-18において、元々仲良かった人はその倍くらいいる気はする(一人よがりの可能性大ですが)


すいません、構ってちゃんなのでガチレスしちゃいましたw


最後の文の通り、入ってしまったからには頑張ろうと思います。ただ前日記で記載した通り、まだAC1にヘイトを持てる人がいないんですがね。まああえて挙げるならキルアたんくらいかな^q^; 日記がどうみても


厨ニくせぇわwww
